キンモクセイ牡丹

キンモクセイ牡丹の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アカサカドンリュウタイシ

おはようございます。 アカサカドンリュウタイシをご存知ですか?アブラハムの肉体的子孫であることを認めながら彼らがアブラハムの信仰を持っていないっていうことを見抜いてるわけでということはイエス様は父の下で見たことを話してるんだけど彼らはつまり…

エンメイイン

こんにちは。 エンメイインをご存知ですか?ユダヤ人たちは立法を与えられてること誇りとしてたんです。 だからあなたがたの一歩にあなた方が誇りとしてる立方にこう書いてあると言われたら否定できないでしょイエス様の立派ないって言ってんじゃないんだこ…

本地

こんにちは。 本地を聞いたことがありますか?すからすぐには来なかったとの知ってます。 この後イエスがエルサレムいって何が起こりますか10時間にかかり墓に葬られそれから三日目に蘇ります。 だから神の国はすぐに来ないでそれからいわゆる協会時代が来た…

この世が与える平安

この世が与える平安とは異なる日本語では別れる時に何て言いますか2さよな。らっていますね。さようならドキドキアメリカ人に聞かれるんです。どういう意味ですかって何か意味があるんですかってどういう意味ですかさようなら知ってる知らない何年日本にいる…