キンモクセイ牡丹

キンモクセイ牡丹の日記です。

エンメイイン

こんにちは。 エンメイインをご存知ですか?ユダヤ人たちは立法を与えられてること誇りとしてたんです。 だからあなたがたの一歩にあなた方が誇りとしてる立方にこう書いてあると言われたら否定できないでしょイエス様の立派ないって言ってんじゃないんだこれこれも皮肉なんです。 あなたがたがあれだけホコリとしてる立方にはこう書いてあるじゃないのって言ってある歌詞を引用するんだけど普通立方って言うともうしての呼称意味します。 けれどもここでは旧約聖書全体だったのわかります。 なぜかと次に引用するのはしえんだからです。 いえさがし園を引用します。 支援のどこを引用するのかというと周辺の82円の6節を引用されます。 支援の葉12の6です。 じゃ今4-10-34れてますからこれご一緒に読みましょう。 はいイエスは彼らに答えられたあなた方の立法に私は言ったお前たちは神々であると書いてはいな