キンモクセイ牡丹

キンモクセイ牡丹の日記です。

アカサカドンリュウタイシ

おはようございます。 アカサカドンリュウタイシをご存知ですか?アブラハムの肉体的子孫であることを認めながら彼らがアブラハムの信仰を持っていないっていうことを見抜いてるわけでということはイエス様は父の下で見たことを話してるんだけど彼らはつまりユダヤ人達は父であるアブラハムのことは聞かないで別の父のことを聞いてるわけないで彼らが耳を傾けてる父ってなまだ示されてないけど予想はつくんです。 さっきから言ってるように悪魔の話を家様しておられるわけです。 それを聞いてユダヤ人達は別の父があるなんて言われたもんだからまともじゃないあの皆さんねあなたに知らないだろうけど別の家違いますよ。 って父は一人でいたくない妻ユダヤ人たちの反応見てみようねはいご一緒に彼らは答えて言った私たちの父は油もです。 一人です。 って言ってるわけねそこでイエス様は次に悪魔の話をしなきゃいけなくなるそ