キンモクセイ牡丹

キンモクセイ牡丹の日記です。

この世が与える平安

この世が与える平安とは異なる日本語では別れる時に何て言いますか2さよな。らっていますね。さようならドキドキアメリカ人に聞かれるんです。どういう意味ですかって何か意味があるんですかってどういう意味ですかさようなら知ってる知らない何年日本にいるの長いでいるのに誰も教えてくんなかったじゃあ誰か教えてあげて別れる定めがあるならそれに従う随分哲学的な答えですね。単純に言うとねずっと話してきたじゃんお話し大体終わってるからさようなら別れましょう。さようならってそういうことだよねそうそうそうだからさようならお別れしましょうか。っていう話をするのめんどくさいからさよーならさよーな退社意味ないんだよ日本語ではヘブル語の素晴らしいことだね。この世のシャロームとは違うこのような部屋とは違うあなたが今まで